よくある質問

Q. クレジットカードは使えますか?

A.VISA、MasterCard、のみご利用いただけます。

Q. 駐車場はありますか?

A.ございませんので近隣のパーキングをご利用ください。 道の混雑状況も想定し、ご来店くださいませ。

Q. 営業時間内であればサロンに行ってもよいですか?それとも予約制ですか?

A.当店は完全予約制です。
営業中は先約のお客様のヘッドスパタイムとなりますので事前の予約をお願いいたします。

Q. 子供と行っても良いですか?

A.ヘッドスパをお受けにならない方が店内でお連れ様をお待ちいただくことは基本的にはご遠慮いただいております。近隣の商業施設や児童館もご紹介いたします。お身体の不自由な方の付き添いなど事前にご相談ください。

Q. 遅刻やキャンセルはどうすれば良いでしょうか?

A.ご予約頂いた時間はお客様のお時間として他のお客様をご案内できない状況となっております。遅刻の場合、時間の短縮やキャンセル扱いする事があります。遅刻やキャンセルが続く場合、他のお客様の迷惑になる為、以後のご予約はお断りする事もございます。

Q. 服装はどうすれば良いですか?

A.タートルネックやパーカーなどはお控えください。

Q. 育毛は成功しますか?

A.発毛、育毛を約束するサービスではございません。
プーラでは頭皮の土台を整え、お客様のホームケアで髪を生育していく方法です。育毛方法の中で身体面、経済面にやさしい育毛方法の為、髪で悩まれたらまずお試し頂きたい方法だと自信を持っています。

Q. 商品の押し売りやコース契約の営業はありますか?

A.まったくございませんのでご安心ください。

Q. ヘアーエクステンションをお付けの方は?

A.勝手ながらお断りしております。ご了承ください。

Q. ヘアカラーやパーマをしたいのですが、ヘッドスパの前と後どちらが良いですか?

A.シャンプーでは落ちにくい残留成分を取り除く事ができますのでカラーやパーマ後のヘッドスパがお勧めです。 ゆるいパーマや繊細な色合いのカラーリング、ヘアーマニュキアは色が落ちてしまう可能性がありますのでヘッドスパ後にお願いします。


埼玉/さいたま市/浦和 ヘッドスパ専門店プーラ
コンセプト
メニュー
よくあるご質問